プロフィール


【名前】 IKU
【生年月日】 1997年12月5日(21歳)

【血液型】A型

【職業】 現役大学生

【趣味】体を動かすこと

               (体操、水泳、野球、サッカー、

                ソフトテニスをしていました)

 

んにちは、初めまして!

滋賀県に住んでいるIKUと言います!!

 

滋賀県にはみなさんご存知!!

そう!!

日本一大きな、琵琶湖がありますね!!

 

また、京都より神社⛩の数が多かったり

あの有名な信楽焼があったりします!! 

            f:id:tennis_y_m28651423253:20181018001500j:image

 

信楽焼の中でも特に

このタヌキが有名なんです!

 

さて、本題に移りましょう!!

 

まず、みなさん考えてみてください!

 

みなさんは痩せたいと思ったことありますか??

 

「うんうん!」「考える間もねーよ!」

って思う人が大半のはず!

 

性別を問わず女性も男性も

必ずと言っていいほどあると思います!!!

 

なので、自分が試してよかったことや

この方法が良いという方法を
自分なりの方法として

性別問わず自分と一緒に痩せよう

と思ってくれる人を集めるために、

このブログを書く事にしました。

 

 

「失敗したくない!
    自分を変えたい!!!」


と思ってる皆さん
いまが最大のチャンス!!!!

 

今動くか動かないかでは全然違いますよ!!

 

そして一緒に明るい未来

掴みにいきましょう!✨✨✨

 

全力で最大限のお手伝いをさせていただきます!!!