筋肉質でパンパン!太い脚からすらりと伸びた美脚を手に入れた極秘方法。

んにちは、IKUです!

 

 

まず初めに質問です!!

 


あなたは、堂々と
ショーパンやスカートを
はくことができますか?


お店のガラスに映る
自分の脚を見て、
絶望していませんか?

 


ゾウさんのような
メリハリのない脚。

f:id:tennis_y_m28651423253:20181025222846j:image


脚が太いせいで
余計に短足に見える。

 


あなたの好きな男子よりも
あなたのほうが
太くないですか?

 


そんなんで告白なんて
できませんよね。

 


好きになってもらえる
はずなんかない…

 


そう思い込んでいませんか?

 


オシャレや恋を
楽しまなきゃいけない
1番大事な時期に!


あなたは
醜い残念な脚
過ごすつもりですか?

 


可愛い服を着て
彼氏とデート!

 


週末はビキニで海へ!

 

f:id:tennis_y_m28651423253:20181025222944j:image


若い今しかできないこと。
したくないですか?

 


もし、そうなのであれば
行動するのは今です!

 


しかないんです!!

 


今回お伝えする''この方法''を実践すると
1週間で−5cm!!脚が細くなります。

 


たったの1週間
今まで着れなかった
ショーパンやスカートを
はきこなせるようになるんです!

 


堂々とはけるんです!


お店のガラスをみても
絶望なんかしません!

 


むしろ、もっと見ていたくなります。

 


細くてオシャレな人を見て
悲しくなることなんて
もうありません!

 


なぜなら
あなたがその細くてオシャレな人!
になるから。

f:id:tennis_y_m28651423253:20181025223005j:image


羨ましがれる存在になるんです!

 


あなたの好きなあの男子
の目線も絶対に変わるはず!

 


ある雑誌で

 


初対面の女性のどこを
1番最初にチェックしますか?


とアンケート調査を行ったところ

 


1位 : 顔 ・・・93人

2位 : 脚・・・81人

3位 : スタイル・・・45人

4位 : 服(ファッションセンス)・・・19人

 


という結果がでました。

 


普段あなたは
「顔」そして「脚」を見られているんです!

 


ということは、
好きな男子を振り向かせるのに
」はとても重要なんです!

 


では、1週間ですらりとした美脚になれる
極秘方法を紹介します。

 


れは、「マッサージ」です!!

太ももは脂肪が溜まると
そこに老廃物が蓄積され、
デコボコとしセルライトができます

 


このセルライト
一度付いてしまうとなかなか
除去できません…

 


毎日の地道な「マッサージ」だけが
唯一の解決策なのです

 

太ももの筋肉をほぐす

脂肪が効率よく燃焼できる状態にする

血行の流れをよくする

 

 

こうするとセルライトを除去することができ
脚がみるみると細くなっていくのです!

 


マッサージのやり方は
とても簡単です。

 

<<マッサージ方法〜4ステップ〜>>

 

1、足の裏をもみほぐす

 

2、ふくらはぎから膝をもみほぐし
下から上に圧をかけながらリンパを流す

 

3、太もものセルライトを軽く押しつぶす

 

4、足首から太ももの付け根まで
圧をかけながらリンパを流す

 


ポイント:なるべくお風呂上がり20分以内
にやること!

 


とても簡単なのに、効果は抜群!


「あれ、細くなってる!」


と、確実に効果を実感できます!

 


すらりと伸びた美脚を手に入れたい
あなた!

 


今、太ももをつまんでみてください!

 


このマッサージを毎日行うだけで
セルライトが除去され
すらりとした美脚が手に入ります!

 


毎日お風呂上がりに
テレビを見ながら
好きな音楽を聴きながら

 


このマッサージをしましょう!!

 


ボディークリームやボディーローション
などを使うとやりやすいですよ!!

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!!