簡単ふともも脚やせ ふとももを細くする方法

んにちは、IKUです。

 

 

確実に効果の出るダイエット法

をご存知ですか?

 

 

そんなん本当にあるの?

って思う人がいるかもしれません

 

 

それは、ズバリ

「簡単なダイエットを

                            毎日続ける」

こと!なんです。

 

f:id:tennis_y_m28651423253:20181025225736j:image

 

キツイ運動、スポーツジム通い、

厳しい食事制限…

 

 

どれも効果の高いダイエット法

かもしれませんが

続かなきゃ意味ないんです。

 

 

セルライトむくみで悩みの多い太もも。

 

本気で細くしたいなら、

断然簡単なダイエット

毎日続けるのがおすすめ。

 

 

今回は、

簡単な脚やせ方法を

厳選してご紹介します。

 

 

1つ目

 

通勤電車、信号待ち

毎朝の通勤電車の中、信号待ちの交差点、

キッチンで料理をしているとき、

エレベータの中など、

さまざまな場所で簡単にできる

ストレッチです。

 

 

1) まっすぐに立ちます。

2) 片方の足をうしろにひき、

軸足のかかとにひいた方の足のつま先が

あたるように立ちます。

3) 反対側の足も同様に行います。

 

やるのはたったこれだけ♪

 

この足を後ろに引く

というところがポイントです。

 

そうすることによって、

ふとももにひねりを感じるはず。

 

 

このひねりがとっても大事なんです。

これでふとももがー20cmになった女性もいるそうですよ!!

 

 

2つ目

 

授業やデスクワークの合間にも

こっそり太ももダイエット!

 

学校で授業を受けている間、

会社でデスクワークをしている間も

太ももダイエットチャンス

 

周りにばれないように

こっそりやりましょう

 

1) 椅子に座ります。

 

2) 辞書やペットボトルなどを

        ふとももの間で挟みます。

 

はい、簡単ですね!

 

f:id:tennis_y_m28651423253:20181025230706j:image

 

ただこれ、結構負荷がかかって大変です。

 

辞書やペットボトルを落としてしまったら

周りに見つかっちゃいます。

 

どうぞ取り扱いにはご注意くださいね。

 

辞書やペットボトルを

挟むのが大変という方は

タオルやクッションにすると

少し楽になるはずです!!

 

 

3つ目

 

お風呂で童心にかえってバタ足エクサイズ

 

全身があたたまって血行が良くなっているときこそエクササイズに最適!

 

のんびり湯船につかりながらレッツバタ足!

 

1) 湯船につかります

 

2) ふとももの付け根から動かすよう

        意識して、ゆったりとバタ足しましょう。

 

これだけです!

 

f:id:tennis_y_m28651423253:20181025230744j:image

 

ポイントはふとももの付け根から動かすこと。

 

ゆらゆらとバタ足すると、むくみがスッキリ解消&血行がよくなって冷え性も改善♪

いいことだらけですね。

 

 

4つ目

 

テレビを見ながら内転筋をストレッチ!

 

好きなドラマを見ながら、お笑い番組で爆笑しながら、ふとももに効くストレッチをやりましょう!

安心してください、簡単ですよ〜。

 

1) リラックスして横向きに

         寝転がりましょう。

 

2) 肘をついて頭をささえます。

 

3) 上になった方の足の膝を曲げて

        下になっている方の足の前で

        床につけましょう。

 

4) ゆっくりと息を吐きながら

        下になっている方の足を

     3秒くらいかけてゆっくり

         持ち上げましょう。

 

5) 足首を天井に向けて3秒間キープ。

        呼吸はとめないで。

 

6) ゆっくり3秒かけて足をおろし

        床につけずにまた3秒かけて

        持ち上げます。

        これを回行いましょう。

 

7) 反対側も同様に行います。

 

テレビを見ながら簡単にできちゃうストレッチなのに、内転筋にビシビシ効くんですよ!

 

ぜひ試してくださいね

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!!