2018-10-22から1日間の記事一覧

脱下半身デブ!簡単に下半身をスリムにする極秘技!

こんにちは、IKUです! 「うわっお尻でかっ…太もも太っ…ふくらはぎも太っ…」 ふと、お店のガラスにうつる自分をみてこう思ったことはありませんか? 私はあります… 太くてゴツい下半身が大嫌いでした。 自分の下半身を見るたびに落ち込んでいました。 でも、…

知らないと一生細くならない。美脚になれる簡単メゾット。

こんにちは、IKUです! すらりと細く長い脚。憧れですよね! 今回は『美脚』についてです。 脚が細くて綺麗な女性。女の子の理想の1つですよね。 そんな女性になりたくないですか? そうなんです!!なれちゃうんです! 「えっ…うそ…」 と、思ったそこのあ…

挫折するのはもうおしまい。【モチベーションを上げる2つの〇〇】

こんにちは、IKUです! 「1ヶ月で〇〇キロ痩せる!」 と、決めてから1週間後、もうすでに諦めかけていませんか? 私はいつも3日で諦めていました。 ダイエットのモチベーションを上げるのってすごく難しいですよね… 3日や4日で結果がでるものではありません……

毎日心がけるだけ!簡単 "太ももに隙間"を作る〇〇〇!

こんにちは、IKUです! いきなりですが質問です!! 普段あなたは椅子に座るとき脚組んでますか? 「いつも組んでるよ!」 そんなあなた、危険です! うち太ももの筋肉が弱っているサインです! つまり!太ももに隙間がある"美脚"から遠ざかっています。 隙…