美脚になるためのための大事な◯◯!!

こんにちは、IKUです。 美脚になるためには 腸腰筋を鍛えることも忘れないでください!! 腸腰筋って何? って方が多いかと思います。 大腰筋、小腰筋、腸骨筋の総称で、 腰回りのインナーマッスルです。 これがほんとに大切なんです!! 腸腰筋が衰えると、…

成功する??太ももの脚やせ運動

こんにちは、IKUです。 ダイエットをしたいと望む人でも、 お腹やせをしたいのか、 脚やせをしたいのかによって、 ダイエットメニューも変わってきます。 お腹やせをしたいなら、 腹筋などの筋力トレーニングなど が有効ですが、 脚やせをしたい場合は どの…

簡単ふともも脚やせ ふとももを細くする方法

こんにちは、IKUです。 確実に効果の出るダイエット法 をご存知ですか? そんなん本当にあるの? って思う人がいるかもしれません それは、ズバリ 「簡単なダイエットを 毎日続ける」 こと!なんです。 キツイ運動、スポーツジム通い、 厳しい食事制限… どれ…

太い太ももはマッサージで細ももに!!

こんにちは、IKUです。 太ももに自信がないから ミニスカートやショートパンツ をコーデにくわえられない! と嘆いている太ももコンプレックス をお持ちのみなさん!! その太い太ももは マッサージを効果的に行うことで 細ももにできます! まだあきらめな…

禁断のダイエット法の解禁!あなただけに教える最後のチャンス!!

こんにちは、IKUです! こんなこと思ったことありませんか? 「ダイエットが続けられない」 「毎日、間食をやめられない」 「食欲を抑えることができず、抑えようとするとストレスがたまる」 「自分の体を見ると嘆きたくなる」 これに当てはまるなら あなた…

脱下半身デブ!簡単に下半身をスリムにする極秘技!

こんにちは、IKUです! 「うわっお尻でかっ…太もも太っ…ふくらはぎも太っ…」 ふと、お店のガラスにうつる自分をみてこう思ったことはありませんか? 私はあります… 太くてゴツい下半身が大嫌いでした。 自分の下半身を見るたびに落ち込んでいました。 でも、…

知らないと一生細くならない。美脚になれる簡単メゾット。

こんにちは、IKUです! すらりと細く長い脚。憧れですよね! 今回は『美脚』についてです。 脚が細くて綺麗な女性。女の子の理想の1つですよね。 そんな女性になりたくないですか? そうなんです!!なれちゃうんです! 「えっ…うそ…」 と、思ったそこのあ…

挫折するのはもうおしまい。【モチベーションを上げる2つの〇〇】

こんにちは、IKUです! 「1ヶ月で〇〇キロ痩せる!」 と、決めてから1週間後、もうすでに諦めかけていませんか? 私はいつも3日で諦めていました。 ダイエットのモチベーションを上げるのってすごく難しいですよね… 3日や4日で結果がでるものではありません……

毎日心がけるだけ!簡単 "太ももに隙間"を作る〇〇〇!

こんにちは、IKUです! いきなりですが質問です!! 普段あなたは椅子に座るとき脚組んでますか? 「いつも組んでるよ!」 そんなあなた、危険です! うち太ももの筋肉が弱っているサインです! つまり!太ももに隙間がある"美脚"から遠ざかっています。 隙…

"外太もも"が気になるあなたのための極秘メゾット!

こんにちは、IKUです! 全身鏡の前に立ちゲッ…と太ももに絶句してませんか? 脂肪でふくらんだ外太もも… ショーパンをはけばすごく目立ちますよね。 私もそうでした… 中学までやっていた部活のせいで、太ももはすっごくガッチリ… 筋肉で太い太ももにさらに脂…

筋肉質でパンパン!太い脚からすらりと伸びた美脚を手に入れた極秘方法。

こんにちは、IKUです! まず初めに質問です!! あなたは、堂々とショーパンやスカートをはくことができますか? お店のガラスに映る自分の脚を見て、絶望していませんか? ゾウさんのようなメリハリのない脚。 脚が太いせいで余計に短足に見える。 あなたの…

下半身太りとポッコリお腹、"骨盤の歪み"が原因??

こんにちは、IKUです! まずはみなさんに質問があります! あなたは普段、知らず知らずのうちにこんなことをやっていませんか? ⚪︎片足に重心をかけて立つ⚪︎うつ伏せで寝ることがおおい⚪︎バックをいつも片側でもつ⚪︎脚を組んで座る⚪︎頬杖をつく 1つでも当て…

【ついに明かされる!!】2か月で17kgの減量に成功したIKUとは一体何者なのか!?

こんにちは、IKUです! このブログでは、 ・デブな体型と早くさよならしたい ・体型のせいで自分に自信がもてない ・自信がないせいで性格が暗い ・友達と話していてもデブだと思われていないか不安だ ・もうこんなデブな自分が嫌いだ といった悩みをキレイ…

プロフィール

【名前】 IKU【生年月日】 1997年12月5日(21歳) 【血液型】A型 【職業】 現役大学生 【趣味】体を動かすこと (体操、水泳、野球、サッカー、 ソフトテニスをしていました) こんにちは、初めまして! 滋賀県に住んでいるIKUと言います!! 滋賀県にはみなさ…