【ついに明かされる!!】2か月で17kgの減量に成功したIKUとは一体何者なのか!?

んにちは、IKUです!

 

 

このブログでは、

 

 

・デブな体型と早くさよならしたい

・体型のせいで自分に自信がもてない

・自信がないせいで性格が暗い

・友達と話していてもデブだと思われていないか不安だ

・もうこんなデブな自分が嫌いだ

 

 

といった悩みをキレイサッパリ

解消する方法を書いています。

 

 

私は2年前まで、

本当にどうしようもないデブでした。

 

f:id:tennis_y_m28651423253:20181018085554j:image

ものごころついた頃から太っていて

昔から体型のことでいじめられました。

 

 

小学生の頃のあだ名は

「デブ」

「お肉」

でした。

 

 

給食の時間は

「あれ?IKUそんな量だけでいいの?(笑)

と皮肉を言われ、

みんなの前でご飯を食べるのも辛かったです。

 

 

中学生になり、

「絶対痩せてやる!!!」

と思い、

運動部のソフトテニス部に

入部しました。

 

 

ソフトテニス部は、

ランニング、

腹筋や腕立て伏せなどの筋トレ、

素振り、

など、相当な運動量でした。

 

 

しかし、、

 

 

全く痩せませんでした。

 

 

そして、

「こんなに運動をしても痩せないなら、

俺はもう一生でデブのままなんだ、、、。」

そう悟りました。

 

 

私は痩せることを完全に諦めました。

 

 

して、高校に入学したときには、

デブな体型のせいで自分に自信が全くもてず、

性格もネガティブでとても根暗。

 

 

また仲良くしてくれる友達にさえ

「どうせ俺のことデブだと思ってるんだろ、、、」

と考え信用できない、

そんな目も当てられないほどの悲惨な高校生でした。

 

 

しかし!!

そんな僕に

運命の出会いがありました!!!

 

 

私は自分の人生を変える

ある人物と出会ったのです。

 

 

れは、大学で出会った

サークルの先輩でした。

 

 

先輩は出会ってすぐ

僕の体型を見て

「私も昔はIKUみたいな体型だった」

といいました。

 

 

私はとてつもない衝撃を受けました。

 

 

なぜなら、その先輩は

昔僕みたいな体型だったとは思えないほど

細身でスタイルが良かったからです。

 

 

私は思い切って

先輩に痩せた方法を聞きました。

 

 

ると、

それはとても簡単な

ある方法でした。

 

 

半信半疑で

その方法を実践してみました。

 

 

すると、、、、

 

 

んと2週間で2kg痩せました!!!

 

 

あの運動部に入部したのに

痩せなかった私でさえ、

痩せたのです!!!

 

 

僕は感動しました。

 

 

そしてその感動もさめないまま、

私は2か月で

周りの人と変わらない体型を手に入れました。

 

 

ついに、あの

標準の体型

を手に入れたのです。

 

 

痩せた後に先輩のこの方法を分析してみると、

方法だけではなく

あるマインド

がとても重要だとわかりました。

 

 

またリバウンドをしないために、

いろいろなダイエット本を買いました。

 

 

すると、どのダイエット本にも必ず書かれていて

もちろん先輩の方法にも共通する

ことがいくつかあることが分かりました。

 

 

して私は

先輩の方法、ダイエット本、そしてマインドを

自分なりに組み合わせ、まとめた

究極のダイエット法

完成させました。

 

 

この方法は私にとって一生の宝物です。

 

 

そして私はこのダイエット法を

公開することにしました。

 

 

ぜなら、

「世の中には以前の自分と

同じような悩みをもった人がいる」

そう気づいたからです。

 


体型のせいで自分に自信がもてず、

暗い性格になり、

暗い毎日を送るのはとても悲しいことです。

 

 

あなたは大学生も

デブのままで暗い性格で

楽しくない毎日を過ごしたいですか?

 

それとも

 

スタイルが良くて

明るい性格で

笑顔で楽しい毎日を過ごしたいですか?

 

 

もう体型で悩むのは

今日までにしましょう!!

 

 

僕がこのブログを通して、

あなたの悩みを解消します。

 

 

なので、あなたが悩んでいること、

求めている情報をしっかりと

伝えられるように、

 

 

コメントやメッセージでいただいた

質問や相談には全力で答えます。

 

 

どんな小さなことでも大丈夫です!!

 

 

「こんなこと聴いて笑われないかな」

「バカにされないかな」

 

 

なんてことは

一切ありません

 

 

僕はあなたの味方です!!!

 

 

僕はあなたよりも、

ほんの少し先

歩いてるだけです!

 

 

あなたと同じ目標を

持っていた仲間の1人です

 

 

なので、

フランクに

接してくれて全然いいです!!👍

 

 

堅い関係じゃなく楽にいきましょう!!

あなたも楽に構えてくださいね!

 

 

それじゃあ、これから

一緒にがんばっていきましょう!!

 

 

よろしくお願いします!

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!!